
--/--/-- --


TA4

2012/10/23 Tue

そろそろマリカー以外のネタもかきたいと思うけどネタが無い
amarec20121023-191148.jpeg
amarec20121023-202702.jpeg

クパキャ更新できま――せん・。・
最近螺旋階段でミスるようになってきた・・・
どうしてターボが不発する!どうしてドリフトボタンから指が離れない!
ウイリーロックもするな!!!

ハーフパイプ後のウイリーは大分安定してきたと思う・・・
後は最後のコブ地帯も難しいね!
1周目は特に・・・そこですごいロスしちゃう><


それ以外にも岬と遺跡TAもがんばってます
岬はダート越えゲーですね
きれいに越えられるとへたくそな走りでも47.3は出せる!
最後のジャンプ台前のサンダーバーがあるところウイリー一本でいくの意外と難しい・・・w

遺跡はきれいに走りきれることが無いので地道にがんばっていきたいです
目指せ51秒だい!



コメント

Secret

