スポンサーサイト

--/--/-- --


JMC XS vs KR

2012/10/25 Thu

JMC XSvsKRです
JMC - XS vs KR
普通に勝っちゃいました!
毎レース前走る人と打開役が決まってて、どっちも上手く神あってたと思います
サンダーも神さんが多かったです!

でも個人的にはやってはいけないミスばっかり・・・ww
火山とスノボはやらかしました><
火山は2,3週目とサンダー着たのにどっちもじゅげむダッシュミス
すのぼは後ろの人と一緒に大砲入ろうとしてうろうろとしたらサンダー係に迷惑をかけてしまた\(^o^)/
いらぬことはしないようにします(ノ∀`)

でも逆に鉱山は頑張れたと思います!
1周目でぐだったり、サンダー行こうかなって迷いつつもいかなかった(ノ∀`)
3週目に12敵だったけど上手くスナイプ決めたのと落としサンダーで崩せた!!
╰( ・´ー・`)╯こんな気分でした


ドリフトボタンから手が離れない現象ってどうやったら治るんでしょうね・・・



クパキャ
amarec20121024-202354.jpeg
更新できまーーせん・。・
スポンサーサイト

コメント

Secret

