
--/--/-- --


TA5

2012/10/29 Mon

土曜も日曜もマリカー三昧です
5時半から始めた国内通話
休憩はさんだけど5時間はやったねー^^
元気だねー^^
そしてその後はTA三昧

amarec20121029-012338.jpeg
ルイサNI
とうとう目標にしてた14秒台になりました
3週目早かったのが大きかったね!
2週目もうちょっと早くできそうなので記録更新のチャンスはあると思います
ただやる気が終わった!

amarec20121029-011043.jpeg
のこみさTA
どりふとの課題コースののこみさ
ここで勝てるイメージ無いんだよね・・・だからTA!
やっと23秒台になった;;
3週目くそ残念だからまだまだ更新はいける!
3週ともダート越えはしてないけどわりといけるもんですね

amarec20121029-003253.jpeg
64クッパ
とりあえず記録を出すために更新
全然やりこんでないから分からないけど今のとこはこれ以上早くなる気がしないです
たぶんベスラはこの記録にあるように51.4だと思う・・・
ファンバウだと階段前の早ダメ→ウイリーの流れが全然出来ないのでやれません

amarec20121027-020324.jpeg
GCマリサ
フンババ練習用にとやり始めたけど結局ちゃんとフンババしたのは1周目の最初だけ・・・
後は偽フンババ><
32秒台にしたい!

Aef戦とセプター杯まとめはまた今度(いつになることやら)


いつも通りのくぱきゃ
amarec20121028-111323.jpeg
amarec20121025-174739.jpeg
更新できまーーせん・。・

コメント

Secret

