
--/--/-- --


アジアカップ

2012/11/07 Wed

アジアを制した
今日まで1週間ぐらいPCの充電器がしんでノートPCがつけれなくなってました(´;ω;`)ブワッ
やっと充電器が今日届いて復活!!

11/3にあったアジアカップ(50人くらい)の話です
drift勢(バニラス、ふれあ、そらるん)と参加してきた

1回戦


41 + 32 = 73pts : GODIVA 
47 + 15 = 62pts : mosumosu18
30 + 29 = 59pts : sora
18 + 39 = 57pts : ふしぎなアメ
22 + 28 = 50pts : navo
20 + 19 = 39pts : jonny
--------------------------------------------
5 + 18 = 23pts : Buzz
5 + 5 = 10pts : Zenifr

ほんとは12人のはずだったのに揃わず8人でスタート
日本人の(主にもす)のさあ、はじめよう連打の煽りはおもしろかったです^^
1GP普通に勝って、2GP舐めぷするぞーwwwwと思ってピコカメを選んだら回線落ちpq
恥ずかしすぎるwwwwwww
まあ1GPの貯金もあって余裕の通過





2回戦

Godiva: 33 + 40 = 73 - 1st 
mosumosu18: 33 + 38 = 71 - 2nd
ふしぎなアメ: 43 + 26 = 69 - 3rd
Quinn: 28 + 31 = 59 - 4th
Base: 22 + 30 = 52 - 5th
Prodigy: 12 + 37 = 49 - 6th
-------------------
baka: 21 + 26 = 47 - 7th
ワインワイ: 30 + 14 = 44 - 8th
Jonny: 18 + 18 = 36 - 9th
SQ Navo: 20 + 9 = 29 - 10th
Sushi: 13 + 16 = 29 - 11th
CLB: 19 + 7 = 28 - 12th

内容は全然覚えてないけど普通に勝ったと思う
よゆーでした
どこかワスレタけどごでヴぁいずごっどの流れもおもしろかったです


決勝


1st: mosumosu18 52 + 34 + 38 = 124
2nd: GODIVA 37 + 28 + 25 = 90
3rd: Quinn★ 34 + 35 + 18 = 87
4th: ふしぎなアメ 6 + 27 + 49 = 82
5th: ~βαse~ 34 + 24 + 20 = 78
6th: Lοftyz47 23 + 28 + 23 = 74
7th: ★Prσdigψ! 25 + 15 + 33 = 73
8th: Mt★milano* 31 + 22 + 15 = 68
9th: fossil 8 + 31 + 23 = 62
10th: momoko 10 + 27 +23 = 60
11th: Zubola 21 + 13 + 23 = 57
12th: »☆ ΛrëñT♪ 11 + 8 + 2 = 21

ぶっちぎりの優勝だねー^ー^
1GPで決まった感がやばい
1GPは100CCだったのもあるけど、3週目に中位できんきの引いて勝つ展開ばっかりでした
4レース目のYFで1位走ってて棘が来なかったときは今日は勝てる流れダナーと思いました
2,3GPは下位の時と上位の時がはっきりしてた
それでも全体的に運はよかった
のこみさ2階きたけど2階とも勝てたのはよかったかなーと
最初に加速アイテム引いて前に出るのは大事ですね!!!
終わってから延長戦でふうせんバトルもしたけど、その時外人をずっと狙ってたらその外人もずっとこっちを狙ってくれておもしろかったww
(まあ大体その外人を狙ってる時に他の人に潰されてたんですけどね!!)


この時PCがしんでたから録画が無いのはちょー残念です
でも外人といちゃこらできたのはすごく楽しかった
またあったらいいなー

コメント

Secret

