
--/--/-- --


模擬タッグとTA7

2012/11/10 Sat

JMCの議論ずっとみてたけどお疲れ様です
僕は最後までやり通せるように参加者の一人として応援してますよ
mogi.png
ミッキーさん主催の模擬タッグ
またタッグ杯が近付いてきて模擬タッグの記事も増えるでしょう
内容はずーっと打開ばっかりですね
2GPなんて2週目にスター使ってサンダー回避して棘なしで1位っていう展開ばっかりwww
打開 いず ごっど

どうてもいい話だけどタッグ杯初めはスフィアで出る予定だった
負けタグじゃねwwwみたいな感じになってタグをこだわりに変えてきた
まあそしたらこの勝ちっぷり
こだわりは勝ちタグですね!!!
思い込みって大事・・・


いやあ最後のGCマリサはやらかしたと思ってますよ・・・
最終レースでGCマリサでぶっちぎりの最下位といえばこの前のタッグ杯の準決勝を思い出す





TA
amarec20121110-140001.jpeg
とうとうGBAくっぱ更新したよ!
SCの方法をJAとウイリー入れてするんじゃなくて、なにもしないで飛ぶ方法にしたらちょとだけ成功率あがった
3週目はもちろん緊張してSCのとこちきってる><
2週目に40秒台も出たし2秒台も狙えそうですね!!

<64クッパ2日目>
~日目とつけることにより、何日続いたか分かりモチベーションにも繋がるという作戦
後成長っプリも分かるかも?
1周50秒台乗せれるようになりましたね
とりあえず丁寧にインつけるようになったと思う
感想はまだできてないけど32秒台はいけそう!
そこまでやりこんで無いのに50.8まで出せたからもっとやりこんでランカーワンちゃんある!?
うぃきによるとNOBU02:32.425
これが10位らしい
ちょっと本気でがんばってみようと思います
どうせ途中でやめるのが落ち
fail動画()↓









知ってる人は知ってるけど明日とうとう来てしまうんですよねーwwwww
2学期始まったころは後2カ月とか言ってて、テストの時は1カ月切ってしまったああああああと思ってたり
そして文化祭が終わったら後1週間ってなって、とうとう明日ですよ
起きれるかなーとか考えてたら今でも緊張しちゃうww
ちゃんとやって、いい子にしてれば大丈夫って言われるけど不安なものは不安(´・д・`)
今更あわててどうにかなるもんでもないけどさっさと決めて安心したい><
文章力をください

コメント

Secret

No title

う、うわああああああああああああああ
グバクパ抜かれてるうううううううううううううううううううううううううううううううう

Re: No title

抜いちゃった☆(ゝω・)vキャピ
ぬきかえしまだー?

