
--/--/-- --


TA8

2012/11/15 Thu

更新飽きてきたというかTAネタしかない
amarec20121114-210827.jpeg
amarec20121114-205128.jpeg
amarec20121113-193906.jpeg

全部デジマNIです
某熱い男のためにがんばった(棒)
そしてゴーストを送りつけてやった
泣いて喜んでた(∩´∀`)∩ワーイ

どれもまだまだ伸びる価値はありそう
とくにシャベランとか・・・
でもデジマでやってもあんまり意味が無い気がするΣ(ノ∀`*)ペチッ

64クッパはぶっちゃけ秋田(*´ω`*)
やっぱり続かなかった!!!!
終了です
ぼくにランカーは向いてない><
VSでがんばります売名します




別ゲーとかすればネタは増えるんだろうけど、最近お金を意識的に使わないようにしてるのもあるけど全く新しいゲームに興味が出ないww
最近見た動画紹介とかアニメとかのネタはありなのか・・・!?
まあブログ書いてるのはもすさんなんで自分で決めることですけどねーwww
wiiUは欲しいと思ってます
画面付きのコントローラとか胸熱すぎるんだけど
ピクミン3も出るらしいし楽しみ(*´ω`*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TA8】

更新飽きてきたというかTAネタしかない

コメント

Secret

