
--/--/-- --


模擬タッグ

2012/10/08 Mon

模擬タッグしようぜwwwwって言うノリで模擬タッグしました

10.7 模擬タッグ
LIke185 EAs179 XS150 Sd143 ひじょう131 イライラ88



工場・・・2週目のパウで全てが終わった
モンテ・・・最後のパウ回避は地味に好プレーだったと思う
リッジ・・・設置に当たるとここまでめちゃくちゃになるんだね^p^
クパキャ・・・パウ回避できない人って・・・
虹・・・何してるんだろうね^p^
スノボ・・・ラスト上位狙いすぎてやらかした

1、2GPで上位3組には入ろうと言う意気込みでがんばって2GP終了時は
[2012/10/07 22:46:35] もす: 131 119 109
[2012/10/07 22:46:40] もす: 109sdです
[2012/10/07 22:46:43] もす: 3位だね!
[2012/10/07 22:46:52] もす: 131がlikeで
[2012/10/07 22:46:56] もす: 119がえあs

ちゃんと入ってたけど最後9点取ったせいで最終結果は残念なことにΣ(ノ∀`*)ペチッ



後はタッグ杯ネタと言うことでもう一つネタを書く





いろいろ探ってたら見つけた^p^
タグSdでタッグ杯出るようになった初期のころのやつwww
シャベランで打開して、棘保持しながら1,2位取って、総合でも1,2位になった奴
このシャベランは今でも思い出のレースwww
懐かしいですね!!
もう1年たちました

コメント

Secret

