
--/--/-- --


トリプルス

2012/12/14 Fri

ブログの更新飽きた
ダークネスで出ました
トリプルスもダークネスです


模擬プルス1211
アカンさんの失速による敗北
やらかしたねー^^
とりあえず操作ミスが多かった気がする
というか最近ドリフトボタン離れない現象とか、逆班とか多くなった;;
何で何だろう????寒いから?コントローラのせい?下手だから?
コントローラのせいだというのだけは信じたくないw

模擬1212
とりあえず回線とかでぐだぐだしてもう何やってたか覚えてない1戦^-^
また回線悪いーって言われるようになったけど23時~に悪くなるイメージがあります
21時、22時だと開き直し無しで出来て、もしはじまるのが遅くなってもなぜか進んでると思う
23時~は始まりすら多くない感じ^-^
大規模とかでも3回戦とか準決勝でぐだってること多い
ようするに早く回線治って
このままだとゲームクリアも近そうです(する気ない

STz drift 3
1,2と1点差で接戦だったけど3GP無双で来て勝ちmした
支援とかいろいろとおいしかったです

おわり

コメント

Secret

