スポンサーサイト

--/--/-- --


TA10

2012/12/19 Wed

とうとうTA記事も10まで来ましたね
amarec20121219-212557.jpeg


最近ココモTAにはまってます
32コース中1番走りが汚い自信のあるコースだからTAで練習。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ミラーとか目も当てれないぐらいへたくそ

まず最初の手すりの部分
ほんとはランカーがやってるように少しこするようにJA出してエスカレータを登るのが速いんだろうけど無理だから手すりの上を登るJAで妥協><
SCの処理も何か上手くいきません
着地下手だしミニターボたまらない時もあるし・・・
その後のエスカレータはどっちの方が速いのかな・・
安定は左で上手く言ったら右なのかな??
TA中は気分でどっちにも行ってます
ゴーストと並べて走ってもそこまで変わらないような・・・でもインつきやすいのは右からでした
最後はトラック地帯だけど、1周目のトラックはタイムが遅すぎて2枚踏めないパターンになってしまう><
ダッシュ版2枚踏めるパターンだと結構ラップ39.7は出るようになってるから、何としてでも3週ともダッシュ版2枚踏みたい
とりあえず他の部分を速くするしかない><
58秒台目指してがんばります(たぶん

タッグ杯はばとさんと出ることになりました
長いこと返事待ったかいがありました
足引っ張らないようにがんばるます
スポンサーサイト

コメント

Secret

