
--/--/-- --


あけおめ

2013/01/03 Thu

1年間がんばって行きましょう
今年の目標
・バイトする
・1日でも多く外に出る
・友達作る
・元旦から始めた500円玉貯金を続ける
・リア充する
・積極的になる

今年から大学生なのですが、いろいろと不安すぎて死にそうです
とりあえず1番心配なのは大学入ってからぼっちになってしまうのでは!?ってこと(ノ∀`)
でも僕が大学生なんて考えられないですね
がんばっていきます

すのぼた
amarec20130103-031742.jpeg
50秒台までは遠そうです
ゲームは今までどおりにやりたい時にやる姿勢で行きます
ゲームなんてやってる暇ねええぜえええっていうぐらい忙しい生活してみたいですね

コメント

Secret

