
--/--/-- --


91010

2013/01/07 Mon

僕がマリオカートを続けれてる理由ってなんでしょう?
91010の直し方募集中です

家の環境
回線:eo光
ルータ:WZR-HP-G302H

wiiの繋ぎ方はモデム?みたいなメインの奴から有線で引っ張って繋いでます

https://www.usen.com/speedtest02/adsl/cgi-bin/index.php?spd=qweree1154_7ipoy_64
のサイトで測った結果
18~25Mbpsぐらい

やったこと
・無線にする
・wiiUでやる(別機でやる
・ルータを再起動する
・ルータの設定をいじる
・スカイプとか全部消してやる

それでも91010は治りませんでした^w^
メインのモデム?から有線を引っ張ってきてるから関係あるのか分からないけどバッファローのルータのせいでは?と思ってたりもする・・・



こうやって記事書いてる途中に調べたんだけど
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88+eo%E5%85%89%E3%80%8091010&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&x=wrt

eo光がダメじゃないのか!!!!と思いました。
(結論

マリオカートのやる気はまだあるのに回線が追いついてなくて残念です

コメント

Secret

