
--/--/-- --


模擬タッグ2

2012/10/12 Fri

テスト終わったよー^^
びっくりするぐらい適当にやっちゃったよー^^
ここ1週間で参加した模擬タッグ全部
れんじさん枠
10.8たっぐ
打開とか成功しまくって無双した回

マシュさん枠
2.png
Aが1GPで104点を取る無双っぷり
僕は1位回避サンダーを撃とうとしたら早く打ち過ぎた早漏です><
1,2GPで3位までに入るという目標は達成できてよかった!


ショックさん枠
1.jpg
ぼっち勢で参加
相方はどらごんさんです
打開が決まること多くて、点が取れた(ノ∀`)
足を引っ張りそうな感じはしたけどそうでものなかった・・・

ぱわふるあなをほるさん枠
3.jpg
今回もぼっち勢
相方はコオロギさん
サンダーが1レース中に何回もきていろいろと辛かった・・・(ノ∀`)
3GPの2,3レース目で二人で1,2位を取れたのはうれしかった
前を走りたかったけどなかなか出れないお年頃><




最近模擬枠にしか参加してないねー^^
設置よけがまた神掛りはじめたから明日もいける・・・!
けど点は大体相方よりも下だから明日は相方頼み(*´ω`*)
目指せ決勝!


コメント

Secret

