スポンサーサイト

--/--/-- --


最近のこと

2013/01/26 Sat

当たり前だったことが当たり前じゃなくなる時ってとても寂しくなります
最近のこと@パソコン

キャプボ刺すだけでフリーズしたりなにもしてないのにぶるすくになったり、電源ボタン押してもつかなかったりとかなり不調だったのでとうとうパソコン修理にだしました
修理だすときは、大会のない時がよかったけどこれから毎週あるっぽいのでこのタイミング。゚(゚´ω`゚)゚。
大会は全部録画しときたい派なので

修理に出した結果……

内部から壊れてるのではないのかとのこと(つд`)
それでちょっとパソコンに傷がいってるところがあるから必ず無償で修理できるかわからないけど、もしできるならノートPCの下側を全部取り替えないといけないらしい。゚(゚´ω`゚)゚。
ということはハードディスクのデータとかも全部消えるわけでして…つらたん
とりあえずいろんな画像とかは今usbメモリに移して保存してるけど今まで撮って編集したまりかー動画は容量が大きすぎて断念(´・ω・`)70ギガの思い出とおさらばしました

そして今修理は無償でできるのかどうかの結果待ち中です
もし無償じゃなかったら新しいのを買う可能性も…


そんなパソコンのない日々を送り始めて、数日たちましたが意外と大丈夫なもんですね
毎日パソコン触る生活してたから、暇で暇で死ぬんじゃないかなーと思ってたけどスマホが便利すぎて暇じゃない!!
ニコニコもようつべも見れるし、パズドラで時間潰せるし、インターネットも普通にできるし、スカイプとかツイッターとかも見れるし何でもできる!!
スマホ買ってもらったころはそんなに触らないんじゃねと思ってたけどそんなことなかったです
ほぼずっとさわり続けてます
スマホ万歳!

最近のこと@リアル
もうすぐで高校生活終わってしまいます
月曜に、最後の授業受けて、その後5日間のテスト受けて、春休みです
あっという間の3年間でした
高校に入って初めて、ネット大好きってことを晒せる友達ができて一気に楽しくなりました(中学校では隠してた
中学校のときはうわべたげって感じでほんと残念人間だった(´・ω・`)
だから高校でそういうのを隠さなくてもいいっていう環境だったのはうれしかったです
むしろネット大好き系の方がクラスには多いぐらい…
それでゲームのこととかいっぱい話せるようになって人と素で話せる人は増えたと思います
しかし話す機会は増えてもこみゅ症はなおりません。゚(゚´ω`゚)゚。
話しかけられたらちょっとは対応できるけど自分から話しかけるのは無理。しぬ。
大学入ったらそのあたりどうしていくのかが課題ですね

後は週一でボウリングに最近いってます
お友達がボウリングにすごくはまったみたいで一緒についていってます
1日5ゲームして帰ります
今日は投げ放題の日だったので11ゲーム…疲れた(´・ω・`)
でもハイスコアは173だったのでうれしかったです
ストライクは最高三回連続でした

明日はきっと腕が筋肉痛

まりかーのことも書きたかったけど思ったより文章が多くなったのでまたこんど
今日のチャットで昔の話してて楽しかったのでそのことも描きたい!
こんな長々とした文章、最後まで読んでくれた人がいたらありがとうございます
さようなら
スポンサーサイト

コメント

Secret

