スポンサーサイト

--/--/-- --


PCなう

2013/02/09 Sat

ブログのトップからみたらわかるこの一言コメント的な場所ですがわかってくれてる人はいるのかn
先々週の月曜から修理に出してやあああああああっとPCが帰ってきました(´;ω;`)ブワッ
はじめは2週間っていわれたのにさらに1週間伸びて・・・
PCのない間はずっとスマホいじいじしながらすごしてました
スマホでも十分いけてたけどやっぱPCの方がもっといろいろできていいね

PCのほうなんだけどもメモリとかCPUとかの接触が悪くなって起動すらしない?みたいな状況になってたからOSの再インストールもあるっていわれてたけど、再インストールされました\(^o^)/
初期状態なうでうs
とりあえず毎日使ってるスカイプとツイタマとアマレコはインストールしたけどPCの中はすっきりしてます
お気に入りとかも保存したつもりだったけどできてなくてちょっと残念

PCの本体は液晶、キーボードとかタッチパネルとかの場所、CPU、メモリほっとんど変えてもらいました
ノートPCって修理用の部品はあんまりないらしい;
CPUはcorei5からcorei3に変わって少し性能がアップしたらしいです
(なぜアップしてるのかは知らないのですが

とりあえず僕の知ってるパソコンではありませんでした
ビフォー
DSC_0040.jpg

DSC_0039.jpg


アフター
aaa.jpg

728802163.jpg


いろいろと変わりすぎですよね
新品同然になりました
キーボードの感覚がだいぶ変わっちゃいました
スピーカーの位置が少しかっこいいと思います(右上と左上にある丸

こんな風にきれいになってしまったので、ひそかに考えてた自分のお金でデスクトップパソコンを買う計画がなかったことになりそうです
末永くこのノートPCと仲良くできます^^

明日の4マシン'`ィ (゚д゚)/は鬼畜組にはいりましたががんばりま
スポンサーサイト

コメント

Secret

