スポンサーサイト

--/--/-- --


久しぶりの…

2013/03/10 Sun

ブログ書くのあきたのですが
今日もタッグ杯だったけどなんか勝てなくてさっさと終わりました
二回戦のクパキャでゴール前で刺二人で受けてしまった時点でもう今日はダメだなーと思いました
ここだけの話今日は勝てる気がしてませんでした
1回戦から…もっというと今日マリカーを起動したときから集中力がなかったです
最近、国内でも交流戦でも適当にやってはいおわりみたいな感じが多くて…
惰性でゲームなんかやっても楽しくない><からちょっとお休みします
ここまでやる気飛んだのは一年ぶりぐらい(´∀`;)
ちょっとが明日なのか一週間なのかは分からないけど…
まあ、こんなこと書いちゃうぐらい今日はなえなえおでした(´・ω・`)
はいおしまい
スポンサーサイト

コメント

Secret

