
--/--/-- --


うちもすですが1

2013/03/23 Sat

マリカー初めて3年たちました
書いてたら予想外に長くなったので今回は2010年編
続きはやる気があるときに。
ツイッターの全履歴が見れると話題になっているので僕もそれを調べてもすさんのマリカプレイ史を書いていきます
すごく自己満足><
ブログ自体自己満足のためにあるけど

3月から始めてた木がするんだけど3月のはなかったので4月から

もす@msms_doya
2010年4月3日
マリカ、レート8000まで行ったー


どうやらもすさん4月で始めたころは8000台だった模様
まあ最初から8000だったわけではなくて、ほぼ発売日にソフトを買ってちょっとやって放置してたって感じですね
なんさんのフレンドに当選したおかげでマリカー漬けが始まりました
それでしばらくはなんさん周りの人とルームしたり国内言ったりしてた気がする(´・ω・`)
このころは(´・ω・`)しょぼーん乱発でした
確実にうぜえって言われるレベルでww
2010年の夏休みはスマブラぐる茶とかあってスマブラばっかりしてたような。。。
今は亡きせきとと徹夜でスマブラをした記憶も
初オフ会もこの時期ですね><
大阪で集まったり、名古屋に連れて行ってもらったりしました
コミュ賞爆発、カラオケ嫌い爆発の記憶しかございません(´・ω・`)
あ、手羽先おふしましょう

もす@msms_doya
2010年5月22日
チートのおかげで初9000代に・・・なんか複雑w(´・ω・`) http://twitpic.com/1pvzft


(*^◇^)/゚・:*【祝:初9000台】*:・゚\(^◇^*)
からのー

もす@msms_doya
2010年5月22日
@0misosoup とうとうここまで来ました!(笑)妨害をしない良心的なチートでしたww(´・ω・`) http://twitpic.com/1pw7ql


(*^◇^)/゚・:*【祝:初関すと】*:・゚\(^◇^*)
ちーとなんて(゚ε゚)キニシナイ!!

もす@msms_doya
2010年11月23日
あ、国内でカンストした


2010年11月23日
ついにもすさん国内初カンスト
意外とあっけない様子




@msms_doya
2010年9月3日
交流戦というのを1回やってみたい!w2アカの人数が増えたら・・・やってみようかな?と思ったけど、1アカ内でもできるね!wwという2600ツイート(`・ω・´)


2010年9月
もすさん交流戦に興味を示した模様
何がきっかけかはあんまり覚えてないんだけどそのときフレンドだった人が交流戦をやっていたからかな?たぶんそう


もす@msms_doya
2010年11月7日
そういえば今日交流戦初参加だああ!!dkdkdkdk


2010年11月
もすさん交流戦初参加
初めてはGSTっていうチームで交流戦に出ました
デビュー戦にも関わらず131点取ったはずです
集計表は前のパソコンにはあったはずなんだけど修理に出したときに闇へと消えていきました(´・ω・`)
動画も同じく(´・ω・`)
持ってる人集計表ください(切実


@msms_doya
2010年11月14日
チームブログいじいじ(*´ω`*)ww
@msms_doya
2010年11月14日
チームPHメンバー募集! http://teampureheart.blog137.fc2.com/blog-entry-1.html 気軽に着て寝!
@msms_doya
2010年11月14日
dkdkdkdk貼っちゃった。


これが今は絶賛放置中のチームぺーはーの立ち上げた瞬間でしょうね
僕は企画とかするのは好きなほうなので交流戦に出会ってからすぐにリーダー的なことをやりたくなります
たぶんその衝動が爆発して作ったんでしょう><
http://teampureheart.blog137.fc2.com/
ブログも懐かしすぎてやヴぁい
TAPって意外といい企画だったと思うんです
すぐ過疎ったけどw
あとこのチームも2011年の4月ごろには放置するようになりました(*´ω`*)
理由は、4月から受験生、新生活が始まるなどでマリカーを休止します><っていうのが増えせいですね
もともとメンバーを増やして続ける気はなかったし、人数が集まらなくて助っ人ばっかりになってきたからもすさんが交流戦を持ってくる気をなくして終了
こうやって書いてると人のせいにしてるけど気のせいです(*´ω`*)




もす@msms_doya
2010年12月8日
うーん、結局言ってることとやってることが違うね
もす@msms_doya
2010年12月8日
先に予定入れてたかもしれないけど何かあったもいいでしょ
もす@msms_doya
2010年12月8日
あ、ブロックされたんじゃねww
もす@msms_doya
2010年12月8日
@sora0073 コンタクト削除、ツイッターブロック、ぺーはーから抜けた・・・もう関係切りたい、みたいな感じに受け取れたし今までいろいろ思ったことがあったからGSTを抜けることにした!


もすさん始めてのおこ
おこというかむかついたって感じですが
これをきっかけに初めて入ったGSTを抜けた(´・ω・`)
ここまでツイートさせたのはおkbさんが初です><




2010年でこれ以上ねたが思いつかないので終了します
2011年編はまた今度(*´ω`*)




コメント

Secret

No title

okbは神

Re: No title

> okbは神

彼を越える者はもう出てこないでしょう…

