スポンサーサイト

--/--/-- --


( *・ω・)ノヤァ

2013/04/16 Tue

ぼっち大学生活にならないように必死に頑張ってますもすです

久しぶりに書きます
大会とかあっても普通に負けるだけだし記事にするほどでもないかーとか言って書かなかったりで暫く放置してました^^/

大学が始まって半月たったけどそれなりに頑張れてます
友達できるかが最高に不安だったのですが2日目にぼっちでガイダンス受けようとしてたら
となりいいですか?って聞かれて隣に座った人と会話して、一緒に昼ごはん食べたのをきっかけに輪が広がっていきました
奇跡が起きた気分でした
でもその人とはクラス的な奴が違ってなかなか会える機会が少ないので悲しい>、<
他にもアニメが語れるお友達も見つかりました><
あのお互いに隠してたアニメ好きを隠さなくてよくなった瞬間ってすごく何かいいと思います
しかしその友達たちが思ったよりガチ勢でぼくついていけません
これからもっとどっぷりつかってグッズとか買ってしまいそうな予感がしてます(ノ∀`)


明日は今まで1週間やったガイダンスが終わって本格的な授業が始まると思うと欝です
それ以外にも朝7時出発で帰宅夜9時とかの生活が毎日続いてるんだけど体が持つか心配><
片道1時間半もなかなかきつい

乗り換えするところの駅がなかなか栄えてるとこでいろいろあるのでそこよっていくのをモチベに暫く頑張っていきます

それとバイトも探そうとしてます
しようとしてるだけです
以上
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

スタートダッシュはちゃんと切れたみたいで安心したww
いろいろ忙しくなるだろうけど頑張れー

Re: No title

> スタートダッシュはちゃんと切れたみたいで安心したww
> いろいろ忙しくなるだろうけど頑張れー

お友達できたのはまじで奇跡だったー>。<
帰りが遅くてつらいですが頑張ります!ありがとう

