スポンサーサイト

--/--/-- --


ゆるゆり

2013/07/09 Tue

やあやあ2ヶ月ぶり

ブログ書くネタねーと思いつつ2ヶ月もずっと放置してたもすです

最近、大会でても適当にやっちゃうし2、3回戦ぐらいで負けるしネタになりません(切実
結晶言ったとしても書かないと思うけどw
だから今までちょっとずつつぶやいてたりしてた大学ネタとかアニメネタ全開でいきます
こんなところでも見てくれる人がいると信じて(*´ω`*)

とりあえずは僕が1番好きなアニメですよ
タイトルにもあるとおりゆるゆりって奴が一番好きです><
今までは原作だけだったけど、大学生になっていろんなことが自分で出来るようになっていろんな物に手をだすようになってしまった
なにがいいかって言うとキャラ同士の絡みも見てて楽しいし、絵がかわいいし好みだしどストライクなんですよ><
で買ってしまったファンブックとか
DSC_0033.jpg
この手の物は始めて買ったんだけど中身はにやにやできる内容でした(*´ω`*)
で他にも1期のキャラソンとか全部入ったアルバムが発売されて、それも買いました
それについてきたごらく部単独ライブの先行応募に応募したら当たってしまった><
さらにー席はランダムで選ばれるんだけどその当たった席が
yuri.jpg

まさかの最前列><しかも番号は隠してるけどほぼ真ん中の方なんだよね・・・
aaaa.png
(大体赤のラインがあるとこぐらい

初めてのライブ系なのに何か申し訳ない気分ε- (´ー`*)フッ
あと2週間後ぐらいなんだけど頑張って曲とか覚えて盛り上がりたい><

どんどんだめな方向に進んでいっている気がするけど僕は気にしません



後、バイトやっと決まりました
お弁当屋さんです
バイト1勝3敗ですがほんと決まってよかったです
働いてお金をもらうので一生懸命頑張りたいと思います
スポンサーサイト

コメント

Secret

