
--/--/-- --


今までで一番予定たっぷりの夏休み(予定

2013/07/29 Mon

現実逃避なう
大学生に入ってはじめての夏休みを迎えるわけですがサークルに入ったおかげで半分以上お外にいることが確定してしまった(・´з`・)
うれしいけどあまりにもお外の期間が長すぎてバイトとかアニメ見たりとか出来る時間が減ってしまって少し悲しい
バイトも二十日以上無理ですって言うつらさね・・・
でも今まで夏休み=家から出る回数0 みたいな夏休みにならないのでそれはそれでいい!
当たり前のようにずーーーっと中学高校は家でゲームしてましたし・・・

8/7~9 キャンプ行って、9日の帰りに夜行バス乗って東京へというマジキチスケジュール
8/10~13 東京へ遊びに行きます 初めてぜーんぶ一人で宿取ったりバスチケット買ったりして計画した旅行だからすごく楽しみ 全力でアニメ充します
8/18~21 これまたキャンプ
8/24~9/1 これがうちのサークルの年間の最大のイベントらしい 東北へ8泊9日で旅行 これに参加しなかったらこのサークルに入る意味がないとかそれぐらいらしい
キャンプなどでもこれだけあるのにちょこちょこサークルの活動があったりして一日フリーな日がもうほとんど無い
キャンプ多すぎ!!って感じだけどこれは前半の二つは子供が参加しててその子たちを楽しませるみたいなキャンプ 
いろいろ書いてたら特定わんちゃんかもだけどちょっとぐらいならいいや敵名

こんな報告いらねーよって感じだけど予定ばっかりですごく8月が楽しみなので書きましたε- (´ー`*)フッ
人生で初めてなんだからいいじゃない
最近マリカーの大会とかぜんぜん出れなくて寂しいです
昨日のタッグの走りができたら個人で決勝いけそうなぐらい調子いいのに・・・

おわり

コメント

Secret

