スポンサーサイト

--/--/-- --


冬コミ旅行 

2014/01/05 Sun

寝て無かったわーマジねない旅行だったわー
[2013/12/26 0:47:07] もす: いい機会なので僕の予定かいときます
28日17時東京着 適当に時間をつぶし、カラオケorネカフェ泊
29日早起きしてこみけ 買い物終了後ぐだりつつ別のオフ会へ そらるんさんと1泊ともにホテルで♂
30日コミケへ その後の予定も無し 止まるとこも未定☆
31日コミケへ 後はangelaのカウントダウンライブいきます!

これをこなしてきました

初日は8時半ぐらい出発で9時半大阪発の電車乗っていきました
青春18切符使っての長旅です
9時間ぐらい電車乗ってました
乗り換えを何回もしていくわけですが、みんな考えてることは同じなのよね
青春18切符の乗り継ぎで遠征
乗り換えのときに席争いがやばい
ドアが開いた瞬間に全力奪取する人が多いww
怖すぎね
滋賀のあたりなんだけど大雪が降ってたみたいで一面銀世界でした!
すごかった
1388194879099.jpg


電車中はツイッターみたり、2chみたりして時間過ごしてました
ラノベもって行ったけどまったく読まなかったw

着いたら18時20分ぐらいでそのまま秋葉原へ向かって、ちょっといろいろよって、ネカフェいきました
人生初のネカフェです
無駄にテンションあがって練れなかったw
漫画読んだり、サークル調べたりいろいろしてて結局30分しか寝れなかったですね
さんかれあと咲と進撃の巨人おもしろかったです!

コミケ当日は4時半ぐらい出発
今年も着ました国際展示場
安定の人の多さ
DSC_0253.jpg

6時ぐらいにりりのさんとあんちのみ~~と合流です
マリカーの話を楽しそうにしてました
いろいろ聞きました
寒くはありませんでした
冬は寒ささえ耐えたら余裕だしイージーですね!

初日と2日目の奴
混ざって分からなくなりました
DSC_0260.jpg
DSC_0263 (1)


ゆるゆり成分増し増し


その後はガッチオフへ
そらるんみきゅくくるふみっちせきえいこむ
とあってきました
後でバニラス
最初はボウリングです
僕は微妙のまま終わりました
ボウリングってみんないろんな投げ方するからおもしろいよね
ふみっちの成績がよかったです

その後はバニラスさんと合流して晩御飯です
お好み焼きともんじゃ焼きおいしかったです
見てるだけで仕上がる喜びね。
おなかいっぱいです
社会人2人組みにごちそうになりました
あざーっす

ご飯の後はダーツしました
難しいですね
ここも大人のごちそうになりました

その後はホテルでそらるんと1夜を共に♂の予定でしたがこむさんとバニラスさんが乗り込んできて、差し入れ?にお菓子とジュースとトランプを・・・
このトランプがいけなかった
4人で0時からずーーーっと大富豪してましたね
4時間もしたのに僕が1番になった回数は数えれるぐらいしかない気がします
おかしい
いろんなマリカー話しながらで楽しかったです

しかし4時半になり、電車の時間が来たのでシャワー入ってそのまま出発しました
一睡もしてません
ホテル取った意味・・・

最初の待機列のときは荷物置いて、抜け出してりりのさんと2人で話してたけどぶっちゃけ眠すぎて何話してたか覚えてまえん(*´ω`*)ごめんちゃい


夜はネカフェ止まりました6時間以上寝ました
咲読みました
おもしろかったです

3日目もりりのさんと
男性向けの日ということもあって人がすごいすごい

会場内は戦争でした
押し合いの嵐

がんばっていろいろ買いました
弟へのおみやげとかくそニートさんのおみやげとか。
DSC_0261.jpg

のんのんびより系は全部エロでした
悲しいね
紙袋はどっちもかわいい(*´ω`*)
いつ使うのかとかは知りませんしどんどんたまって生きそうw
個人的によかった奴はまた後で取り上げたいかな


夜はangelaのカウントダウンライブに行きました
もともとちょっとだけ知ってて、ライブあるって聞いていけるじゃーん行ってみよう的な感じでいきました
angelaの生歌は凄かったです
響いてました
年越しの瞬間は合いの手でビッグバンって言う奴があって、みんなで合いの手しながら飛んで年越しを迎えました
年越したときのぱーんって紙ふぶきとか出てくる演出って凄いテンションあがります
半分ぐらいしか分からなかったけど楽しかったです
最後に記念撮影おけーの瞬間があって写真とって見ました
遠かったしスマホだし画質は諦めてます
DSC_0258.jpg

終わったら3時間ぐらい始発までネカフェで時間つぶして、
始発で帰りました15時ぐらいに家つきました
終わり
3日間たのしかったです(小学生並みの感想
スポンサーサイト

コメント

Secret

