スポンサーサイト

--/--/-- --


ネタが寝た

2014/02/12 Wed

とうとう広告出て島田
ネタがないので今日まであったことを書きます

・日本代表予選普通に負ける。
・大学入ってはじめて単位落としそうなテスト。
・1月のお給料12月の倍
・夏のために20万貯金作りたい
・2月1日タッグ杯
・2回戦根落ち☆
・前日オール、前々日2時間睡眠だったんだ許してくれ
・反省はちょっとしてる
・ここ2回まともにタッグ杯戦ってない(*´ω`*)
・春休みだけど春休みしてない
・2月2日にゆるゆりラジオの公録行きました
・4人がしゃべってるだけだけど楽しかったです
・CD勝った買いありました
・良さを再確認です
・2月9日ゆるゆりのライブ映像を映画館で流すイベントをニコ生で見てました
・有料放送です☆
・最後にサプライズで新作映像が発表されました
・大歓喜
・3期とは言っていない
・OVAだったとしてもうれちいです
・ぼくの生きる糧です
・木曜から2泊三日でキャンプ
・予報は雨
・し^ね
・ぷそ2が熱い

箇条書きにする意味ね
終わり。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

しね

しねってかいたやつがしね

