スポンサーサイト

--/--/-- --


七森中☆さみっと

2014/06/27 Fri

ゆるゆり最高!
6/22僕は東京にいました
七森中☆さみっとっていうトークとライブのイベントに行ってきました
昼夜の参加は今回が初めてです!
ちょー楽しんだ

あった出来事としては、会場の最寄り駅で降りてどこだろうなーってうろうろしてたら女のヒトに声をかけられました☆
故みゅ章の僕は死ぬほどびっくりしましたががんばって話しました( ゚д゚ )
というかイベントに何回か行って始めて人としゃべりました
会場はこれです
ゆうぽうとってとこ
1403436736419.jpg
ここに朝7時半?ぐらいについて9時半までちょっとしゃべったりしながらまってました
切実に思ったのがこういうとこにいるなら推し声優とか語れたほうが絶対に楽しいですね!
ぼくももっと勉強しようと思います
それで9時半になって物販で買ったものが↓
DSC_0356.jpg
Tシャツとタオルとパンフレットとごらくぶれーどです(*´ω`*)
しめて1万円(*´ω`*)

まあかるくイベントの感想を・・・
・席は昼が17列目、夜が7列目
・夜の席は程よく前で見やすかった
・披露されたのは4人曲全部で14曲
・ゆるゆりイベントのコールはすばらしい!
・すごく盛り上がる!
・ライブイベントは2回目だった分だいぶこっちもコールを覚えてた
・つだちゃんかわいい(*´ω`*)
・れっつラブ~ryの盛り上がりがすごいな~って思った
・ハッピータイムは終わらないって新曲を最後に持ってくるあたり良い流れになってた(*´ω`*)
・昼はアンコールも終わって幕が下りてきて終了だったけど夜はスタッフさん?が配慮してくれて幕降りた後も大事件をかけてて恒例のコール合戦があっていい感じに追われた(*´ω`*)
・いろんな発表とかもあってまだまだ続くんだな~って思った

まあこんな感じなんですけども今回も何個か発表があって
・コミケでデュエットアルバム発売決定
・映画(ova)の公開日時が決定
・フォトアルバム作るよ!とニコ生やるよ!

って感じ
今年の夏コミに行く理由ができました!
1日目に全力で並ぼうと思います
あと、映画のほうは11/29でいいにくの日にやるみたいです
前売り券も発売されるんで買いましょう
一緒に見に行く人募集☆
ゆるゆりしましょう(*´ω`*)
夏コミも一緒に行きましょう(*´ω`*)

おわり。
スポンサーサイト

コメント

Secret

