
--/--/-- --


タッグ杯反省会&TA2

2012/10/18 Thu

10/13のタッグ杯
【タッグ杯】


シャベラン・・・3週目のパウはもうちょっと上手く処理したかったね!
ココモ・・・3週目階段のとこでキノコ使って上手くインつけた
GBAクッパ・・・いろいろと遊び過ぎた^p^

全体的に勝てる展開で通過余裕でした

Sd131
dust113
スコプト100
MY98
FTM98
Ea44



強い人の多い組で辛かった><

Sd48
DQ43
えっち51
s248
こ*55
R'k47
1GP終了時点でこの点数・・・すごい接戦でした
クパキャ・・・結構前走ってたけど1階バナナにあたってぐだぐだになって終了
シャベラン・・・1位でスタートダッシュミスる人ってーwww デカキノで打開できたのはおいしかった^p^
沼・・・サンダー持ってるのに雲つけられたのはまじ痛かった・・・でも結果的に相方は打開できてたみたいだし結果往来?
桃浜・・・どこにいけばいいか分からなくなってフラフラしてキラーにひかれるのは直していきたいね!


Sd 103
DQ 101
えっち98
s2 91
こ* 97
R'k 87

何だかんだで1位通過
ワルスタの3,4位が大きかったのかな!



モンテ・・・とりあえず3週目にアイテム取りのがしすぎ!!!!!
YF・・・キラーの使いどころ間違えた もっとためるべきだったあああ
64マリサ・・・思い出1位


集計はどっかいったのでありません^^

タッグ杯でまた決勝行きたいお(´・ω・`)


【TA2】

最近マイブームの工場更新
amarec20121017-222832.jpeg



1周目の2回ターボ出すところでドリフトボタンは慣れない現象
2週目のジャンプ台2か所で無駄にはねたし、低空が出ない!
3週目ターボ1回不発・・・
ミスが多すぎて泣ける!
1回ぐらい完璧に走りたい・p・


コメント

Secret

