
--/--/-- --


JMC drift vs AMS と動画の画質と配信設定

2012/10/22 Mon

JMCのAMSせんでした

JMCdrift_vs_AMS(1021).png

勝ちました^-^
1GPは思いっきり取られたけど、2,3GPで巻き返せた!
こういう展開は本当にやってて楽しいです

僕は1GPはいろいろやらかしてました

まず配信を始めるけどいきなりアマレコでゲーム画面が映らなくなった
グラグラで周回遅れ事件が起きる

このせいで集中してやれなかった
というイイワケ

3GPの虹はがんばった ちょうがんばった
後リッジも最初黄色の車に当たってやってしまったあああと思ったけどなんだかんだで前にいってそのまま1位でした^-^
配信アーカイブ
1GPの3レース目まではありませn
http://ja.twitch.tv/mosumosu18/b/336364929 問題の周回遅れは12:20から
http://ja.twitch.tv/mosumosu18/b/336367957

どりふとは1人が点取ると言うよりもみんなで勝つって感じでいいね!
サンダー異存なのは否めないけどそれも強さの1つだと思います。
AMSに勝ったおかげでJMC全敗が無くなったのは大きい!
後は、他のチームに1階でも多く狩ってBブロックを荒らしたいです^-^


【動画設定】

aviutlをまた再導入しました



この動画の通りにした!
それだけです
後ビットレートは http://support.google.com/youtube/bin/static.py?hl=ja&page=guide.cs&guide=1728585&topic=1728588 
これ参考にしました

それで作ったのが↓

ビットレート5000です
これで交流戦動画作ると2GBとか逝っちゃうので交流戦の時はもうちょっと下げる;;

僕もある程度高画質にあげれるようになったんで、TA動画のうp頼んでくれていいですよ?(チラッ



後は配信設定をふれあ先生に教わりました

xspliteに変えてずーっと悩んでたのが謎の黒枠なんだけどやっと直せた!!
クロッピングなんて初めて聴きました
こんな感じになってうれしいです
アス比というのも教わりました
これで動画の方もよくなる・・・?


Watch live video from mosumosu18 on TwitchTV




コメント

Secret

