スポンサーサイト

--/--/-- --


JMC drift vs bys

2012/10/23 Tue

JMCのbysせんでした
drift_vs_bys(1022).jpg
ぼろ負けですね!!!!
前を固められるとずるずるとそのままなにもできずに上位取られて終了するし、
たまにこっちが前を固めるとすぐサンダーでひっくり返るみたいな印象でした
矛盾になるけど、前固められてるところを崩せてることも多かったと思います!クパキャとか

サンダーはのこみさとココモの相手サンダーはやばかったと思います
僕はいろいろと中途半端になったりミスがあったりでぼっこぼこだった
思うけど、僕には前固められてる所につっこんで潰すという仕事は向いて無さそう(ノ∀`)
アイテム使いすぎて後ろから赤飛んできて終了とか多いしね!
打開が特別うまいわけでもないし、走力があるわけでもないけどVSとか交流戦とかどうやって勝ってるんだろう・・・
というのが悩みですね!!!!!


[2012/10/22 23:28:55] もす: アイテム取ります
鉱山が選ばれた時のもすさんの発言
現実はトレテナイ
恥ずかしすぎる・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

